これから色んなことをチェンジします!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たむらぱん 彼女もまた、松坂世代
2009年10月14日 (水) | 編集 |
お疲れ様です。





YouTubeとWikipediaで、たむらぱんを検索した上原です。





たむけんこと、たむらけんじが開いたパン屋さんではありません(笑)






たむらぱんをご存知ですか?






たむらぱんは、女性シンガーソングライターです。





噛むとフニャンという、ロッテ「Fit's」TVCMソングを歌っているのがたむらぱんである。






名前の由来は、田村という名字と、ウサギをフランス語でラパンというらしく、田村とラパンを組み合わせてたむらぱんになったような事がWikipediaに書いてあった。






噛むとフニャンは、「狼少年ケンのテーマ」の替え歌であるとの情報もWikipediaにあった。






噛むとフニャンフニャンフニャンフニャーンフニャンという、世にも不思議な歌詞が、CMを見た人の脳裏を離れないらしい。






その1人が、松坂世代の一つ下の世代の私だ。






自宅で、ずっとフニャンフニャン口ずさんでいたら、嫁様からあきれられてしまった(笑)






確かにたむらぱんを口ずさむのは、私の世代では危険である(笑)





頭の中でだけ、フニャンフニャン言うことにしよう(笑)





しかし、またしても松坂世代である。





この世代は、いつも誰かが活躍している。





たむらぱんもその一人だと、私は勝手に推薦している。





フニャンが流行語大賞を受賞したら、もはや世代を代表する一人となるだろう。






CMソングで流行った歌は、卒業式で歌われたりする。





卒業生を送る歌で、在校生が噛むとフニャン、もしくは狼少年ケンのテーマをチョイスしたら、涙以上の思い出になると思ったが、感動が消えてしまいそうなので、それはないだろう。





ならば、紅白はあるか??




たむらぱん、紅白出場決定!!なんて記事が出たら、時代はもはや、たむらぱんなしでは語れない。




参議院選挙にも絡んでくる可能性があると、一部のメディアから情報が発信されるかも知れない。




羽田空港ハブ化も、もしやたむらぱんが・・・・・




まぁ、それはないだろう(笑)




まぁあるとしたらたむけんが、時代の流れに便乗して、パン屋を始めるくらいはありえるかも知れない。




今後も注目の女性である




続きは
スポンサーサイト
酵素風呂 身体の毒素が出きったかな?
2009年10月13日 (火) | 編集 |
お疲れ様です。




小川荘、滞在三日目の上原です。




昨日、今日と、酵素風呂に入りました。





身体の毒素を全部出し切るには、継続が必要であることが分かった。





今回の体験で、自分の身体の状態に、真剣に向き合う事が出来た。






学生との稽古内容がハードだっため、正直身体は軽くはなったが、疲れは残った。





ただ、剣道の調子は非常に良かった。





私の身体にどれほど毒素が溜まっているのか一度、全てを出し切ってみたい。





辛い修行になるが、かえってくるものは多い。






継続は力なり、の実践としては、ニンジンリンゴジュース朝食断食は継続中だ。






ニンジンリンゴジュース断食は、継続が比較的容易である。






ただ、今回出会えた酵素風呂と、ニンジンリンゴジュース断食を組み合わせれば、凄い効果が出せるかも知れない。






若返りが、実現出来るかも知れない。







後は、生姜紅茶と飲む酵素、これらも体調にあわせて組み合わせれば、今よりも体調が悪くなることはないだろう。






小川荘には、是非また訪れたい。






家の近所にも、酵素風呂はあるようだ。






確か、世田谷酵素だったかな?






これから私が健康を語る上で、酵素については徹底的に勉強していきたい。




続きはWebで!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。