FC2ブログ
これから色んなことをチェンジします!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長男誕生
2010年06月28日 (月) | 編集 |
お疲れ様です。






父親になりました上原です。







家族のためにも頑張ります








6月19日土曜日は、梅雨にもかかわらず、東京は晴れ。










陣痛が始まってから、八時間と五分で、無事、元気な男の子が誕生した。










6月19日土曜日、新しい家族の誕生である。












母子ともに元気でなによりである。









長男は生まれてすぐではあるが、嫁様にそっくりであったのが印象的である。









将来、どれくらい私に似てくれるのかがこれからの楽しみの一つである。









嫁様の見事なまでの準備があったので、特段あわてることもなく無事出産が出来た。









準備の大切さを学んだ一日でもあった。










嫁様が、出産に関して沢山のノウハウを得ておりますので、何かあればご相談ください(笑)








まだまだ未熟な私たちではございますが、これから家族三人で、楽しい家庭をつくっていきますので今後とも、よろしくお願いします。








続きはWebで!!

















スポンサーサイト
テーマ:普通の日記
ジャンル:アフィリエイト
ライフカード 最大のメリットである誕生日月のお金の使い方
2010年06月08日 (火) | 編集 |
お疲れ様です。







月曜日5650トレーニングマイル獲得の上原です。








新たな目標へスタートです。








私の持っているクレジットカードで、一年に一度、鬼神のごとく大活躍をするカードがある。








その名もライフカード








ライフカードの最大のメリットは、誕生日月度のサンクスポイントが5倍になることである!
※ライフカードのポイントをサンクスポイントと呼ぶ。








通常、1000円で1サンクスポイントが貯まるシステムのライフカードだが、誕生日月度は1000円で5サンクスポイントを獲得出来る








私は、全日空マイルに全てのクレジットカードポイントは交換している。








ライフカードの200サンクスポイントは、全日空マイレージの800マイルと交換が出来る計算である!







通常、ANAカードでは、100円で0.5マイルもしくは1マイルが付与されるが、100円の利用で、2マイル貯まることはない。※もしかしたらあるかも知れないので、あったら教えてください(笑)








しかし、ライフカードの誕生日月度は、4万円の支払いで200サンクスポイントが貯まる計算である








つまり、4万円で全日空800マイルの獲得となるのだ









100円で2マイル貯まる計算である。








驚くのはここからで、利用金額に応じて、更にボーナスポイントが用意されている








10万円以上の利用で50サンクスポイント、30万円の利用で150サンクスポイント、50万円以上の利用で250サンクスポイント、100万円以上で450サンクスポイントの獲得が可能なのだ!!








450サンクスポイントは、全日空マイルに換算すると、1,800マイルに交換できる!!








つまり、誕生日月度にライフカードで100万円利用すると、1,000サンクスポイント×5倍+450サンクスポイント=5,450サンクスポイントの獲得が出来る計算となる。







全日空マイルに交換すると、5,450サンクスポイント×4=21,800マイルの獲得である!!








ちなみに21,800マイルとはどの程度の価値があるのか??





ローシーズンであれば、12,000マイルで「東京⇔全国」「東京⇔ソウル」の往復航空券をゲットすることができる。
17,000マイルで「東京⇔北京、上海、香港、台北」にも行ける。









もし2年間で40,000マイル以上を貯めた場合、
ハワイのホノルルやアメリカのロサンゼルスに、ただで行けてしまうのである!!
(※燃料サーチャージやTAXは別途、かかってしまうが…)






では3年間、65,000マイル以上の場合は??







なんと、ホノルルビジネスクラスの旅!!!をゲットできるのである!!!
航空券の購入方法には様々あり、一概には言えないが、
通常ANAのビジ割の場合、ホノルルまでのビジネスクラスは25万円以上してしまう。






それがタダ!!!





このメリットを利用しない手はない!










恐るべし誕生日月度のライフカード!!








しかしこのメリットは、100万円までしか利用出来ない!









ひと月で100万円を使うのは、なかなか至難の業ではあるが・・・・・・・
やり方はある!!後ほど詳しく述べたい!!








ライフカードは、全日空マイルへのポイント移行も無料でカードの年会費も無料。









ライフカードを持たない理由は私には見当たらない!








一年に一度、獅子奮迅、鬼神のごとく活躍するライフカードのメリットを是非知ってもらいたい









100万円をどのように使うかは悩みどころたが、簡単な方法だけお伝えしたい








一つ、自分の誕生日月に、大きな買い物を集中させる。







二つ、社会人の若手であれば、呑み会の幹事を積極的に申し出て、ライフカードで立て替える。









この二つだけでは、簡単に100万円には届かないが、かなりの成果は出せるはず。








私は大人数の呑み会が6月に集中しており、100万円まで後少しというところまで計画が出来ている








是非、誕生日月度のメリットを利用して、沢山サンクスポイント・全日空マイルを貯めていきたい!!









続きはWebで!!










テーマ:普通の日記
ジャンル:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。