FC2ブログ
これから色んなことをチェンジします!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酵素風呂 小川荘にて健康を知る
2009年10月11日 (日) | 編集 |
お疲れ様です。





酵素を制するものは、健康を制すると確信しました上原です。





身体の内にある毒素を、酵素風呂が身体の外に排出してくれます。





大学剣道部の合宿で、千葉県九十九里浜付近の旅館、小川荘にきている。




そこで、酵素風呂なる健康風呂に出会えた。





お風呂の成分は、米ぬかとおがくず、蜂蜜、黒蜜などを混ぜ合わせて作られており、砂風呂のイメージであるが、おがくずは重くなく、身体に負担なく入ることが出来た。





おがくずの中に入ると、10分くらいで身体の中から汗が噴き出してきて、あまりの汗の量に驚き、私は30分足らずでおがくずから出てしまった。





身体がかなり軽くなった。





実に爽快感でいっぱいである。





昨日酵素風呂に入ったが、今朝の目覚めも良く、改めて、酵素の力を感じた。





小川荘には遠方からも酵素風呂に入るために、色々な人が訪れるという。




その中には、断食修行の団体もいて、飲む酵素飲料だけを飲んで、酵素風呂に1日2回入るという。





まさに、全身の細胞を断食によって休め、酵素を飲んで身体を活性化させて、新しい細胞に身体に生まれ変わらせる修行だと言える。





これなら万病も治せそうである。






今日も酵素風呂に入る予定だが、今から楽しみである。






身体の中からきれいになって、是非若返りをしたい






しかし、会社剣道部の合宿で、小川荘には何度かきていたが、酵素風呂に入らなかったのは、実にもったいなかった。






しかし、縁あって、また小川荘に訪れたから酵素風呂に入れたのだ。






世の中なるようになっているなぁと感じた酵素風呂との出会い。





しっかり堪能してきます。






続きはWebで!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。