これから色んなことをチェンジします!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界・ふしぎ発見!野々村真さんパーフェクト達成  何かが起こる・・・・?
2010年05月01日 (土) | 編集 |
お疲れ様です。






5年ぶりの快挙の瞬間を目撃した上原です。






何かが起こる前触れかも知れません。







皆さんご存知のテレビ番組、『世界・ふしぎ発見!』







番組が始まってから、25年の時が流れているが、2度目の快挙の瞬間を私は目撃した!!







な、なんと、野々村真さんがパーフェクト正解を出したのだ!







2005年、番組が始まってから20年目という節目の時にもパーフェクトを出しており、これで25年間で2度目である。








野々村真さん、おめでとうございます







2005年のパーフェクトの時には、祝賀パーティーが開かれたとWikipediaに記載があった(笑)








しかし、私はこれを、何かの予兆ではないかと推測している。







手放しに喜んでばかりもいられない。







野々村真さんがパーフェクトを出すというのは、世の中のバランスを崩しかけない、大事件であると認識している。








常識では考えられない出来事だからである。









前回のパーフェクトは2005年8月6日の放送で、それ以降世界で、いったいどんな出来事が起きたのかを、Wikipediaで振り返ってみたい!!







2005年8月26日 - ハリケーン「カトリーナ」が米国フロリダ州に上陸。8月29日にはカテゴリ4の強さでルイジアナ州ニューオーリンズに再上陸。
※Wikipedia 2005年から抜粋






2005年9月24日 - 最盛期の強さが「カトリーナ」を上回るハリケーン「リタ」が米国南部に上陸(上陸時の強さはカテゴリ3で、カテゴリ4で上陸した「カトリーナ」の方が強かった)。
※Wikipedia 2005年から抜粋






2005年10月24日 - 最盛期の強さが「カトリーナ」「リタ」を上回り、大西洋北部で史上最低気圧を記録したハリケーン「ウィルマ」が米国フロリダ半島に上陸(上陸時の強さはカテゴリ3で、カテゴリ4で上陸した「カトリーナ」の方が強かった)。
※Wikipedia 2005年から抜粋









いかがだっただろうか!!







上記のことから、野々村真さんのパーフェクトは、世界の気象状況に多大なる影響を与え、カテゴリー4級のハリケーンを次々と生み出す要因の一つになったのではないかと私は勝手に思っている。









歴史は繰り返された・・・・・・・








2010年5月1日、数々の難問を正解し、「うずら」という最後の答えでパーフェクトを達成した事で、今年は必ずハリケーン、もしくは台風が猛威を振るう事が私の中では証明された!!







私はここでスーパーひとし君を出したい!!







思えば、2005年の日本は、不安定な3月、4月の天候で、冷たい春を過ごしたのを記憶している。







そして、2005年9月、日本で台風14号(ナービー)が猛威を振るった!!








そして、今年・・・・・・・・








非常に冷たい4月であったと私は思っている。







凍えるような寒さの日もあった!!








既に予兆があったのだ!!








野々村真、そろそろパーフェクトか・・・・・・・・








そして、今日・・・・・・・・・








私は、過去の歴史をしっかりと学び、今という時代をしっかりと生き抜いていきたい!!








野々村真さんは、私に大切なメッセージを伝えてくれたと勝手に認識している。







2005年、阪神のリーグ優勝!!







現在、巨人と阪神のゲーム差は1ゲーム!!







全ては、野々村真さんのパーフェクトのシナリオ通りに世の中が進んでいるように思っているのは私だけだろうか??








巨人、頑張ってくれ!!








過去を知れば、未来は変えられる。








全ては2010年8月、9月、10月が過ぎるまで分からない。








もちろん、司会の草野仁さんも分からないだろう!!








こんな時代ではあるが、私は私に出来ることを精一杯やるだけ!!








2010年5月1日、野々村真さんからのメッセージを私は忘れない!!









続きはWebで!!













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。